Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

病気 sickness 留学

先月から体調があまり良くないと

思ってきたら今日は頭痛が再発。

月曜は薬のんですぐよくなったから

油断してたら今日は薬飲んでも治らないくらい

痛い。体はだるくないから熱はないのかな。

 

そんな時はいつもAdvil

日本の薬よりよく効く気がする。

まあ太っちょさんたちも飲めるくらいに

なってるんだから当然薬は日本より

強いよね。

 

明日一日中働くしなんとかよくなりますように。

 

そういえば

ピル飲んでるのに生理が止まらなくなって

この前病院行ったら黒人の女の先生で

びっくり!

いい先生でよかったよ

詳しいことはまた再来週みてもらうけど

多分ホルモンバランスだろうって。

ピル飲んでるのにホルモンバランスって

崩れるか?

それだけストレスってことだな。トホホ

 

$250のdeductible って一回につきじゃなくて

病院で払うお金が$250トータルこしたら

もう払わなくていいってことだよね?

本当にいつまで経っても保険はトリッキーです。

 

とりあえず車直ったっていうから

取りに言って、頭痛いのに。笑

$378も払ってきましたよ!このくそが

母ちゃんありがとう。

そしてジョンに荷物送って

寝てチューター。おいおい頭痛いんに

チューター行くんかいって思ったけど

お金大事お金全て💰…ほしい。

 

来週からフロリダやしね、

たのしみー。

 

手紙にloveって書いた反応はいかに。

結構恥ずかしかった!笑