Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

車故障。自動更新。トホホ

今日中もなんでこんなことばっかり起きるんやというくらい

体力使う一日でした。

車のクーラント故障してるから

車やMechanic に電話したら

9時前ならいつでももってきていいよ😉

とフレンドリーに言われ、

いやいや、9時前ならいつでもってえ?!

選択肢全然ないやんけ!

 

チューブとかの交換だけならいいんだけど…

お金いくらあっても足りませんわ。

 

そしてお金が全然入ってない口座をみると

なんと何故か減っている。

犯人は自動的にアマゾンプライムを更新してきた

アマゾンでしたわ。

アメリカ!ビジネス!金の亡者め!

すぐにチャットでキャンセル申請。

さらっと終わってよかったよ

 

そして今のこの御時世

銀行のアプリで写真撮ってチェックを口座に

入れることが出来るだなんて

なんて時代だよ、ほんと。

 

Apple Musicも勝手に更新される前に

解約せねば。(2回目)

1回目は5ドルだしいいかと気づいたらもうそろそろ一ヶ月経つのね。

 

Time fries 🐞