Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

課題

今日はまったく課題をする気がおきません。

いつもしないけど、余計しない。その理由は一つ。

今日はもう課題をしたから。笑

 

ほんとにこの大学はあまい!PSU(Portland state Uni)で学士をやってたころに比べると勉強量なんで半分でいいし、

他の国から来た(サウジとか、ネパール)の学生はほんまに大学院生かよってくらい

英語できんしさ。。。

そりゃ私だって、コミカレ(community college)に行ってたときは

クソみたいな英語しか喋れんだけど。。

ここ大学院だぜ!!!

でもさ、私だってみんなに助けられてここまできたんやから、、、って思う気持ちと

いつも格闘中。

 

来週から第7週。なんだかおもったより疲れとって

自分でもびっくり。

 

さあ、、、レッスンプラン書こうかな−。

じょんさん会いたいです。